FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニちゃん成長 

 

前回一人目の 女の子モニちゃんが産まれましたので

 

オプションを年をとらないだと 成長しないかな~~と思い変更しましたぁ。

 

 

ko01.jpg

 

 

年を取ることを有効にするにチェックし 年を取る間隔を・・・わからないので普通に。

 

 

その下にあるゲーム内の進展を有効にというのは

 

街に住んでいる他のシム達が 勝手に結婚したり子供産んだりすることのようです。

 

 

ko1.jpg

 

 

子供を完全無視していたウルフでしたが とても面倒をみてくれます。

 

あかちゃんの表情がいいですねっ~~♪

 

哺乳瓶は 冷蔵庫に取りに行くことなく どこからか出してきます。

 

そして 飲み終わったら 消えますね~。育児がとっても楽なのです。

 

 

あと 衛生はお風呂に入れる必要もなく オムツを交換するだけ!

 

オムツもオムツ交換台も必要なく スルッっと汚れ物もなく簡易的でしたー。

 

 

 

 

ko02.jpg 

 

 

あかちゃんの頃から どんな状況か出るようになりました。

 

便意はわかってもこの頃おまるも使えないので お漏らししてもらって回復

 

その後 衛生が真っ赤になっちゃうので オムツ交換でおk~~♪

 

 

 

 

ko2.jpg

 

 

やばいですーーもぉ やっぱり子供。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

ko3.jpg 

 

 

片手で抱くようになり リモコンでテレビをつけることができるみたいですねー、すごいです。

 

家族愛のアイリーンさんは 寝ていても起こせるようになっちゃったので

 

常にかまいたがりますw一緒にというか 抱きながらテレビを見ているところです。

 

 

あかちゃんも外に連れ出せるのでしょうか?と 疑問に思い

 

 

ko4.jpg

 

 

前の海岸に行ってもらうことにしました。

 

抱いたままトコトコ歩き出しましたねーー、ふむぅ~~。

 

だから このおくるみ姿に変わったのでしょーか・・・。

 

 

ko5.jpg 

 

 

飲み物を作るときは抱いてると無理だったようで 下に急に置かれたモニちゃん・・・。

 

イスに座って飲んでいましたが 忘れることなく 抱きかかえようとしているところですw

 

 

 

ko6.jpg

 

 

ウルフご帰宅の時間 おぉーまた昇進ですねぇぇぇ。

 

スポーツスキルを最近怠けて上げてないのですが 幸運設定は昇進が早いようですね。

 

仕事くらいは幸運じゃないとねぇ~~w

 

 

 

ko7.jpg

 

 

んっと・・・・。班長の服 どーでしょうか・・・・。

 

管理人的には 前のほうがw

 

 

 

ここで余談なのですが シムズ3はスキントーンをいっぱい入れても1個しか反映されず

 

デフォルトの置き換えになるんですよねー。

 

今後 職人さまの腕で変わっていくことを願っていますが。

 

 

っで、最初にペギーさまの肌スキンをフェイス・ボディーともに使用させていただいてたのですが

 

他のシムつくりをいろいろとやっていまして その時に違う肌スキンを入れて作っていました。

 

 

そして ウルフのゲームを再開したのですが もちろん今はペギーさんの肌スキンは

 

フォルダーの中にない常態・・・

 

 

どうなるのかと思ったら ボディーがそのまま なぜか反映。記憶なのでしょうか・・。

 

フェイスが よーく比べないとわからないのですが なんだか変わったような気がしますねぇ。

 

また後日検証したものを アップする予定です。

 

んーーー、わからないことが多いです。

 

 

ko8.jpg

 

 

食事のときの会話で ウルフがバースデーの話をしました。

 

おやっ・・・まだ成長までに3日もあるのに?

 

ケーキを買って ろうそくを吹き消すというのをしてみたところ 出来るようです。

 

 

それならですよ・・・、

 

年を取る・間隔を一番長くして 成長したい時にバースデーすればいいんですよねっ!

 

 

 

そのへんはガイドにあったかもですが

 

ハイッ 見てませんw

 

 

 

ko9.jpg

 

 

それなら 早速子作りダーーーィ♪ (´・ω`・)エッ?

 

これ5回くらいで やっと成功でしたーww

 

ko10.jpg

 

 

このとっても熱い仕事仲間と 時間を過ごしたがったので

 

ひとりだけ招いてバースデーパーティーを開くことにしました。

 

 

ko11.jpg 

 

 

このホットドックは手土産のようです♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

シムピのこれが 好きだったんですが また復活ですねっ!

 

 

 

SSないですが バースデーも終わり成長したモニちゃん。

 

今回は 性格を選ぶ項目はありませんでしたね~。

 

 

 

ko12.jpg

 

 

部屋が狭いので 増築を行いましたょ。

 

 

ko13.jpg

 

 

ハイッ ここからは モニちゃんをた~~ぷりとお楽しみくださいませw

 

単に管理人が はしゃいで撮ってしまったSSが多かったの。

 

ko14.jpg

 

 

なんというか 動きとか もぉー スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

 

ko14a.jpg

 

 

これはテディベアが ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )w

 

ん~~ペットライフが 出て欲しい感じですよぉー♪

 

ko15.jpg 

 

消えてびっくりしたら こんなところに・・・

 

ko16.jpg

 

ko17.jpg 

 

そーそー 顔はですねぇー どっち似かというと

 

ko18.jpg

 

 

目と肌が アイリーンでした。

 

ko19.jpg 

 

 

顔は どっちなのかなぁ~~ 鼻はウルフっぽいですよねぇ。

 

 

ko20.jpg

 

 

ベビーフード 超デカイですーw

 

これも冷蔵庫に行かなくても すぐ出てきますょ。

 

ko21.jpg

 

 

手づかみは 2とおなじですね~~。

 

ko22.jpg 

 

神妙な顔をしていますがw これは 自分の食べたお皿を押しているところです。

 

すると 消えてなくなり ベビーチェアも掃除いらないですね。とってもパパママに優しい仕様♪

 

小指ぐにゃーーってなってますがw

 

 

ko23.jpg

 

 

くすぐる も 変わらないのですが マルマルしているのでかわいいですw

 

 

ko24.jpg

 

 

あぁーーーやっぱり こどもがいるといいですねぇ~~。

 

これなら5人育てられるかなぁw

 

 

遺伝子のことは 気がかりだったのですが

 

目の位置や口の位置などは 2ほど危険ではないのかしら・・・。

 

まぁ、大きくならないとわからないですが。

 

 

3のこの夫婦は まったく位置合わせをしていませんので 乞ご期待くださいw

 

 

 

でわ ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

 

 

heart_home2.gif   シムズ3 TOP    next→

 

 

 

 

 

 

拍手する
[ 2009/09/30 08:16 ] シム3 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。