fc2ブログ

ウルフのパートナー 

前回 いろんな意味で疲れた 便所掃除係のウルフw


お仕事は 真面目にがんばっておりますよぉー。




そして なんとか余裕が出来まして・・・

 

on1.jpg

 

 

ちょっぴり家らしくなりましたぁー




on2.jpg

 

彼女ができたら もちろん車がいりますよねっっと 張り切って買ったのですが

 

すごおっく高くて コレしか買えませんでした・・・('・c_・` ;)

 

なので 気持ちだけでも明るく ラブラブワゴン風~♪

 

 

on3.jpg

 

家具類も かなりの充実ぶり♪

 

もちろん食器洗い乾燥機やゴミ処理などもー

 

 

 

いろんなものが揃ってきたところで 彼女ですよねっ!

 

 

ウルフの奥様になるべく頑張ってつくってみましたが・・・・。

 

 

on4.jpg

 

 

ちょっと お口の大きな女性・・・・・ん~~~イメージはいいんだけど。

 

頬と口元の 横顔が本当に難しいですねぇぇぇ・・・。

 

すぐに横顔が おばーさんになってしまうのですよね・・・・・・('・c_・` ;)

 

練習あるのみでしょうかぁ・・。

 

 

 

とりあえず この女性が将来のウルフの奥様なのですっ!キッパリw

 

 

on5.jpg 

 

アイリーンさんです、はじめましてー。

 

性格見ていただいたらわかるように 超真面目で超面白くない人ですw

 

 

ただし家族はすごーーーっく愛する人!

 

家族とワイワイするのが大好きで 目標は5人の子供を育てることです。

 

 

まさにウルフの奥様 いえ 子孫繁栄のために生まれてきたような人ですねっw

 

 

 

 

はいっ!髪型を少し変更して さっさと投入しましたぁー。

 

そぉ、もちろんウルフの家ですw

 

on6.jpg

 

 

筋肉も脂肪もないので ほそーーーぃですね。

 

二人で 愛をはぐくんでもらいましょーー♪

 

 

on7.jpg

 

 

ウルフ「だれだよ・・・・俺の家でメシくってるぞ?!」

 

テレビを見ていたのですが 突然やってきたのでびっくりかな・・・。

 

 

 

on8.jpg 

 

ウルフ「テレビ最近買ったんだー。やっぱりおもしろくていいよねっ」

 

様子伺いか 気を使ってる風に見えますがw

 

 

on9.jpg

 

アイリーン「そんなことより 歯磨きしてる?口臭いんだけど。」

 

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶ

 

 

 

on10.jpg

 

 

先に寝たものが勝つのですっ!w

 

まだ友人でもないし一緒のベッドではムリですねっ・・・・。

 

 

しかたない・・・

 

 

on11.jpg

 

 

キッチンしか他に部屋がないので ここにベッドを置きましょうーねっ!

 

 

on12.jpg

 

 

ゆっくり休んだのか スポーツスキルの上がったウルフジョギングに行きたがりました。

 

まだ 早朝で暗いですが夜空の星がきれいですねー。

 

 

on13.jpg

 

アイリーン「ねぇ、ちょっと。女の子にお花の一つもプレゼントしないの?!」

 

気持ちよーーく走って お風呂に入り 出勤前の出来事ですw

 

ウルフ「へ・・・・・」

 

on14.jpg

 

アイリーン「どうか お願いしますって頭下げてたのまないとダメなのよっ!」

 

なんの話????ww

 

ウルフ「あーーー頭ガ・・・・イタイ・・・」

 

 

ちょうどお迎えの車のクラクションがなりましたー。

 

 

on15.jpg

 

ウルフ「やれやれーー、いってきまーす」

 

朝から大変そうーだw

 

 

on16.jpg

 

その間に アイリーンは新車にのりこみ 買出しに出かけることにしましたー。

 

そろそろ冷蔵庫の食品がやばいですからねっ!

 

でも、この車買ったのウルフなんだけど まだ乗ってなかったようーな・・・・・w

 

 

 

on18.jpg

 

 

帰りに本屋さんにも寄り 料理のレシピを買い覚えてもらいましょうー。

 

料理くらいしてもらわないとねっ!

 

 

 

 そのとき 仕事場から連絡が~~

 

 

on19.jpg 

on20.jpg

 

 

便所掃除だけじゃないのかぁ~~~、お疲れさん><ノ

 

 

 そして帰宅すると 待ちに待ったコメントですっ!!

 

on21.jpg

 

 

食事つくるの?料理スキルいらなくて鍛えるんだ??フム

 

だけど よくがんばったねーーー!

 

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

 

 

on24.jpg

 

 

アイリーン「あのさー、テレビこわれちゃったの。見れないと困るから後で直してね」

 

ウルフ(あー・・・・、あんまり見てないけど もぉ壊れたんだ・・・・)

 

 

帰宅するなり おめでとう!!ではなく こんな言葉がw

 

いいねーアイリーン♪w

 

 

 

on25.jpg

 

それでも とーーーーっても幸福そうな ウルフ。

 

なぜかというと 大好物なんですっ!初めて食べることができましたー。

 

まぁ、アイリーンのおかげかな??w

 

 

 

on26.jpg

 

 

はい、言われたとおりにせっせと修理ちゅー。

 

なかなか偉いですよねっ!

 

 

 

 

 

ある日のこと・・・・

 

 

on22.jpg

 

 

アイリーン「ちょっと、食べた後のお皿そのままだったわよっ!」

 

ウルフ「あ・・・・忘れてました。ごめんなさぃ」

 

(・A・)

 

 

ある日は・・・・

 

 

on27.jpg 

 

 

ウルフ「食器洗い乾燥機ががががが・・・・・・・。」

 

(●`エ´)ノ そこは キッチンだもんねっ

 

 

 

そして ある日

 

 

アイリーンがウルフに 「リクエストする」というコマンドで 何か話をしていました。

 

なんだろーーと ワクワクしてみていると

 

ポケットにはいっていた古い新聞を捨てにいかされていましたとさっ!

 

 

on28.jpg

 

 

恐るべし アイリーン そこまでみえてるのかっ!

 

 

on29.jpg 

 

 

いろんなことが ありますが 毎日仕事に励んでいまっす!

 

 

でもね、、、愛がないのよね~~~w

 

 

 

政略結婚か はたまた詐欺か・・・・・

 

ウルフはアイリーンと一緒に住む羽目になりまして

 

幸福とはなにか・・・・をふか~~~く考える日々を送るのでした!

 

 

 

まだまだ 続きますw

 

 

 

 heart_home2.gif   シムズ3 TOP    next→

 

 

 

拍手する
[ 2009/09/25 11:55 ] シム3 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する